
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スポーツの秋

毎週末パパが楽しみしている仲間内でのサッカー練習。

観るのと飲むのが大好きな、頭でっかちなオジサンばかりが集まって、

気持ちと身体がリンクしてない事を体感するイベントだそうです。

プロ選手はスゴいんだ!と。

まぁみんなが楽しみにしてるのは、練習後の焼き鳥屋さんでの立飲み一杯の方ですが(苦笑)



今まで猛暑だったので、私とプー子は待機だったのですが、

だいぶ涼しくなってきたので、今回は初めて同行してみました。

うん、もちろん焼き鳥が目的でww



ほえぇーーー、何してんのかなーー。

IMGP5144_convert_20111004000839.jpg

1/320s F1.8 ISO400


ボールは友だち☆

IMGP5141_convert_20111004000802.jpg

1/400s F1.8 ISO400



パパ、プー子もゲームに混ぜてっ!!

IMGP5147_convert_20111004000921.jpg

1/250s F1.8 ISO400


ゴールで盛り上がってみんなが歓声を上げると、泣いてしまっていたけど、

流石スタジアムは何度も行ってるだけあって、応援歌ではキャッキャッとはしゃぐ娘であった。

目指せ!なでしこ!!(笑)



天気:晴れだけど日陰  ・・・って、日向に移動しなきゃ!
レンズ:SIGMA 30mm F1.4
カメラ:PENTAX K100D Super


テーマ:子供 - ジャンル:写真

00 : 31 : 41 | ワガコ | コメント(1) | page top↑
<<読書の秋 | ホーム | 公園デビュー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/26 08:46 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
PENTAX K-r
K100D Super
RICOH CX4 で、
身の回りのことを、
パシャリパシャリと撮って、
気ままにUPしていきます。

2010年10月に長女プー子を
出産に伴い、家庭や育児な
記事が中心になりそうです。

twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

