
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

公園デビュー

つたい歩きはスタスタ、

自力であんよはまだ数歩レベルですが、

初めて靴を履いて公園に行ってみました。



IMGP5041_convert_20110929012803.jpg

30mm 1/1000s F1.4 ISO800



裸足や靴下でなら地面に降ろした事はあったけど、

靴を履いて自分で地面を歩くって、プー子に初体験。

「何これ?歩きづらいんだけど・・・」って顔をして、

全速力で走りまわるお兄さんお姉さん(と言っても小学生)を、

「なんで??なんであんなに速く走れるの??」と

カルチャーショックを受けてました。

IMGP5046_convert_20110929012838.jpg

30mm 1/1000s F1.4 ISO800



IMGP5068_convert_20110929012906.jpg

30mm 1/500s F1.4 ISO400


刺激が強かったのか、夜の寝付きがもの凄く良かった。



天気:晴れだけど日陰
レンズ:SIGMA 30mm F1.4
カメラ:PENTAX K100D Super


テーマ:子供 - ジャンル:写真

01 : 46 : 15 | ワガコ | コメント(2) | page top↑
<<スポーツの秋 | ホーム | 写真教室>>
コメント

あぁああああ!かわゆすぎるー!!
by: kanno * 2011/09/30 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
>kanちゃん
ありがとおおぉぉぉー!w

ついつい撮りやすい場所・・・と思って撮っちゃうけど、
後から見るともっと日差しがある明るい所で撮れば良かったー><
と思ってしまう。。。
by: ミホ * 2011/10/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
PENTAX K-r
K100D Super
RICOH CX4 で、
身の回りのことを、
パシャリパシャリと撮って、
気ままにUPしていきます。

2010年10月に長女プー子を
出産に伴い、家庭や育児な
記事が中心になりそうです。

twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

