fc2ブログ

夜型赤ちゃん

ここしばらくのプー子ちゃんは、もっぱら夜型。

日中に爆睡して、夜中に起きている。


夜中にプープー♪とご機嫌だったり、
ピィーッ!ピィーッ!とグズっていたり。

夜になるべく長く寝たい大人たちは、いろいろと工夫してみるけど、
そこはもう赤ちゃんペースに抗うことはできない運命なのですね。。。

朝方に寝入って、昼ごろ起きる。。。みたいな生活をしてます。


「いろいろと工夫」の中で、
最近は大人ベッドに一緒に寝かせることが多くなってきた。

落ち着くのかね?

パパに潰されそうで、ちょっとハラハラしますが。。。


IMGP2732_convert_20101217174858.jpg


IMGP2734_convert_20101217174943.jpg


いつの間にか大きくなってました。

たぶん5000g位かと思われます。

手も指も大きく長くなってきたよ。




PENTAX K100D Super

スポンサーサイト



18 : 07 : 02 | ワガコ | コメント(0) | page top↑
<<着納め | ホーム | クーイング>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
PENTAX K-r
K100D Super
RICOH CX4 で、
身の回りのことを、
パシャリパシャリと撮って、
気ままにUPしていきます。

2010年10月に長女プー子を
出産に伴い、家庭や育児な
記事が中心になりそうです。

twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター