
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我が家の小人

IMGP3465_convert_20110420132812.jpg


夫氏は事あるごとに面倒がって、色々な物をあちこちに放置する。

「誰か」が片付けてくれると思ってるみたい。


「誰か」って、あなたと私と、我が家には大人は二人しか居ないんですけど?


あ、、、、もしかして、うちに小人が住んでいて、

みんなが眠ってる間に片付けてくれる♪   とかって思ってるのかな?


小人かぁー、どんな人かなー。


もしかしてプー子だったり。

夜中にプー子がむくっと起きて、

「パパとママは寝ちゃったから、片付けといてあげるぷー♪」

とかって、踏み台をせっせと運んできてやってるとか。




なーんて、家の片付けをしながら、つい妄想しちゃいます。


念の為、小人説を夫氏に聞いたら

「小人が居ないなんてこと知ってるよ!ムキー!」

と怒っていました。

やれやれ。




PENTAX K100D Super





テーマ:子供 - ジャンル:写真

13 : 38 : 04 | ワガコ | コメント(0) | page top↑

毛布萌え

IMGP3563_convert_20110420124527.jpg


寝る時に毛布のモフモフが顔に当たってるのが、プー子は好きみたい。

グルグルと包まれるように寝てます。

私も子どもの頃から好き。

ライナスみたいに、ボロボロでも捨てられない毛布とかあった。

眠いな眠いなーって、ベッドに横になって、モフモフに包まれて寝るときの幸福感。

気持ちいいよね。





PENTAX K100D Super

テーマ:子供 - ジャンル:写真

12 : 54 : 40 | ワガコ | コメント(2) | page top↑

散歩 中目黒

産後全く体重が減らないのです、困った。

なので、日々トコトコと歩いてます。

最近は中目黒のヨガ教室までトコトコ。

RIMG0215_convert_20110413075943.jpg


中目黒までの道すがら、
気の利いた、ちょっとおしゃれそうな小さなお店が増えた気がする。

で、面白い看板をちらほら見付ける。

これは動物病院の看板のチワワくん。





CX4

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

08 : 05 : 34 | ケシキ | コメント(0) | page top↑

5ヶ月のパーツ

5ヶ月の我が子プー子さん。

体重約7kg、身長約65cm




IMGP3330_convert_20110402191310.jpg





IMGP3365_convert_20110402191710.jpg


まつ毛

IMGP3304_convert_20110402191059.jpg






PENTAX K100D Super

テーマ:子供 - ジャンル:写真

19 : 30 : 37 | ワガコ | コメント(2) | page top↑

スマイル

こんな時だからか、なんとなく買ってしまった。

IMGP3177_convert_20110402191142.jpg


クリスピークリームドーナツのミニボックスです。

こんないかにもアメリカンなドーナツ、
見るからに甘そうですが、実際とても甘かったです(笑)

因みにスマイルちゃんはプリン味だそうです。




PENTAX K100D Super

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

19 : 24 : 29 | タベモノ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
PENTAX K-r
K100D Super
RICOH CX4 で、
身の回りのことを、
パシャリパシャリと撮って、
気ままにUPしていきます。

2010年10月に長女プー子を
出産に伴い、家庭や育児な
記事が中心になりそうです。

twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

